だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
いつも行ってる犬の病院の先生に

先生はどこの美容院に出してるか聞いてみた

なぜ聞いたかと言うと

いつも美容院帰りに

ダックスの方が痒くなってる感じだったので

病院の先生が利用してるところなら

信用できると・・・


で、姉と母親が連れて行った

話しでは良い感じだったと

しかも今まで行ってたとこより安いw


預けて時間が経ち

仕上がったと連絡があたので

迎えに行くと

明らかに今までと違うwww

カットはまぁ同じような感じだが・・・

犬の態度がw


今までの所はチェーン店ってのもあり

予約がいっぱいで何だか雑に扱ってる感じで

迎えに行ったら

早く帰りたいって感じだったが・・・


新しいとこでは

楽しかったのか2匹とも

あまり帰りたくないようだったw

そこはペットホテルやドッグランもあって

のんびりって感じだった

美容院の人も犬が大好きなようだった


そして次回からはそこに連れて行くと決定した(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
