だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近ジムに行くのも

だれてきた・・・

だから少し気分を変えようと

前々から使ってみたかった

シャワーや風呂を使ってみようと


運動後に服を脱いで

タオルを腰に巻いて行った

中が見えないのでちょっと緊張しながら入った


中は扉つきのシャワーと銭湯みたいな椅子に座って使うやつ

あとは風呂とサウナがあった


意外と人は多かった

仕切られたシャワーを使おうと

シャワーの所へ行ったら

だれも使ってなかった


理由はすぐに分かった・・・

ボタンを押すとシャワーが10~15秒ぐらいしか出ない

止まったらまたボタンを押す

まぁ節水やだしっぱ防止なんだろうな

とりあえず俺はそこまで気にならないので使う事にした

髪と体を洗ってタオルで拭いて出る


上半身は裸で下はズボンを穿いて

ドライヤーで乾かす


ドライヤーがある部屋に見慣れない機械が・・・

電話ボックスぐらいの大きさで卵型

近くに行って説明書みたいなのを見たら

日焼けマシンだった

実物を見たのは初めてだ

俺は使わないだろうがね・・・


それから近くに自販機があるのにも気がついた

何でロッカールームにあるのかと思い商品を見てみた

牛乳とコーヒー牛乳

それとクロレラが売ってた

しかも、ビンのやつ


そして、風呂上りにビンのコーヒー牛乳を

初体験したw


そんな感じで初めてのジムでの風呂は

帰って家で入るより

さっぱりした

運動後すぐに汗を流せるってのが理由かも


このさっぱり感にはまりそうかもねwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
