だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ジムとその後の風呂が気に入り

ほぼ毎日行って1ヶ月がすぎた

行かなかった日は

雨の日か休館日ぐらいか

筋トレしてると部分的に筋肉痛などがでるので

その時は有酸素運動だけとかにしてる

1ヶ月続けても飽きずにまだ行けそうなので


プロテインを買ってみた


まぁ昔に筋トレしてて買ったことがあったが

家でやる筋トレはすぐに飽きて

プロテインも放置・・・

大分前に賞味期限が過ぎてたので捨てたからな


プロテインはやっぱり高いね・・・

表記通りに飲んでたらすぐに無くなるな

だから少し考えて飲む事にした


まず、ジムから帰ってきた時に飲む(1日1回)

次に表記には付属のスプーン3杯と書いてあったが

2杯にする


ガチガチに筋トレしてるなら表記通りで良さそうだが

俺がやってる筋トレぐらいなら

十分に栄養は取れてると思う


ちなみに味はココアを買った

今日は初めての1杯を飲んだが

やっぱココアはうまかったw
 

数ヶ月後には体型が変わったと

わかるぐらいになりたいね
コメント
この記事へのコメント
筋トレ続いてますね。自分も見習わなければ(´・ω・`)

半年ぐらいサボってたけど、重力に負けたくないので最近筋トレ再開しますたが…体固くなっててワロタ(。´Д⊂)
2013/12/19(木) 12:15 | URL | 与作 #-[ 編集]
>>与作さん

今は筋トレと言うか

その後のシャワーがメインに・・・


最近の悩みは

体が硬いことです

前屈すると

ひざとつま先の中間のすねぐらいにしか行きませんw


大事なのはストレッチで

筋肉や繋ぐすじをほぐすのが大事だと・・・
2013/12/22(日) 06:03 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
