だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
飯の度に炊けた米を煮てお粥を作る・・・

面倒になってきたw

だから1日分を炊く事にした

家には丁度

祖父母が具合が悪い時にお粥を作ってた

一人用の炊飯器がある


その炊飯器ではお粥は1合分しか炊けない

試しに炊いたら

普通に1日3食分ある・・・

しかし、普通のお粥なのだろうか

ねばっぽいw


俺が好きなのは少し水っぽいお粥だ


なので

米1合を半合にして

水を1合の線まで入れて炊いた

完璧な水っぽさだった

しかも3食丁度ぐらいwww


それに漬物を添えたり

乾燥わかめが入ったふりかけをかけると

良い感じにw


でも、お粥には梅干が鉄板(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
