だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最初に前言ってた漬物は

やっぱり干した白菜には2%

そのままの白菜は3%がベストっぽい

そのままで方で作ったら良い感じだった



で、大体2週間に1回ぐらいで

病院に行ってるんだが

どうやら俺は雨男のようだw

病院に行く日は大体が雨・・・


今日なんか

天気予報では

今は曇ってるが夜にかけて晴れるでしょうだったが


俺が家を出る時に丁度降り出した

そして帰る時には止んでる・・・

どうせなら帰りに降ってくれと

帰りだったら濡れてもすぐに家で着替えれるからな

親にもやっぱり雨男かもねと言われる(´・ω・`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日照り続きの田んぼや地域では英雄になれますぞ(`・ω・´)
2014/02/05(水) 19:34 | URL | 与作 #-[ 編集]
>>与作さん

そんな時には絶対雨が降らないと言う・・・

台風で学校が休みになると期待してたら

夜の間に急な方向転換とかよくある(´ω`)
2014/02/12(水) 06:11 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
