だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
結果的にはまだ成功してる

左下の方にあるカウンターで886日目だ

2年と5ヶ月ぐらいかな

姉が1年6ヶ月ぐらいと

親父が1年ぐらいか?


今回は姉も親父もかなり良い感じである


禁煙でよくある飯がおいしく感じて食いまくるだが

俺は、多分おいしく感じてるが

ダイエットが頭にあり控えれてる感じ


姉はなんだかデブってるwww

親父は糖尿か酒で胃が悪いのか

あまり食って無く、病的に体重維持してる感じ


健康面で思った事は

階段とかをのぼった時の息切れや疲労感がかなり改善したw


しかも、ジムとかで運動して息切れしてからの

回復がまじで早い

今まではもう限界だからやめようって感じの時に

すぐ回復してまだやれるって思うからね



あとは、朝起きた時とかに良くある

痰が無くなった

詳しく言えば喉に詰まった痰のように感じる事はあるが

出すと薄緑や茶色の痰ではなく透明な鼻水のような感じ

まぁこれはアレルギー性鼻炎だと思う




禁煙するにあたって一番気になる事


それは、また吸いたくならないのかと・・・


はっきり言うと吸いたくなる!

夢の中で吸ってることがあるしなw

まぁ夢の中でぐらいはいいんでね?


起きたら吸ってたなーぐらいですぐ忘れてるし・・・

気楽でいいよ

1回ぐらいは失敗して経験しないとねw



ちなみに姉が禁煙できた理由を時々言うんだが

それは、俺が言った

俺「どうしても我慢できないなら吸えばいい、前失敗した経験を活かして」だそうだ

それで気が楽になったらしい

気を張り詰めると

止めなければって考えて、余計にタバコの事を考えるからね



最後に、

禁煙した人に絶対分かる事

他人がタバコを吸ってるがどうかの臭いwww


多分これが一番大きい

今日姉と買い物に行った帰り道

前から歩いて来る多分高校生ぐらいの4人組

すれ違った時

俺(あぁくせぇ)


それからちょっとして姉に

さっきの4人の中でタバコ吸ってるのいるよね?って言ったら

姉「あぁ 分かる。でも、少しだろうね」



だと、

俺も薄いが臭いがした程度

本当によく吸ってる人は

玄関から入って数十分しても濃いタバコの臭いが

玄関に残ってるからね



そのことから禁煙して一番影響が出るのは

味覚では無く嗅覚だと思う



まぁとりあえず

俺の家から煙が消えたって事だなw

親父でも今の所やめれてるタバコ・・・

辞めようと思ってる人は大体成功できるかもとねw



久々の禁煙報告です(*´∀`*)

次は禁酒が俺を待ってる余寒(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
