だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)

親父の食生活が良くならないんだが

今月頭に病院行ってから

急に食事の時に野菜を食うようになった


そして、給食とかでよくあるトレイ?

料理が置けるようにへこんでるやつ

を買ってきた

量に気をつけるのかと思いきや

1週間以上経ってるが

いまだ使われてない・・・


数日前には車の点検を午前中に予約してたらしいが

前日に飲みに行って朝方帰ってきて

アルコールが残ってるので別の日に変更してもらってた

本人曰く

もう一回同じ事をしたら馬鹿だと言ってた


まぁ去年の点検の時も飲みに行ってて

運転できなくて

丁度休みだった姉が運転して行ったんだがね

普通に2回目である


極めつけに

親戚の葬式があって

夕方の会食の時に飲みまくったのか

夜9時に帰って来たときには

いつも飲みに行って帰ってきたときぐらい酔ってた

何しろ歌ってたからな


で、だ

歌いながら喪服を着替えて

飲みに行きやがったwww

多分帰ってくる頃には

今日は12時間ぐらい飲んでると思う


普通、病気とか関係無しに

記憶に無い迷惑な行動をしたら

それから少しは気をつけるよね・・・

だってさ夜中に普通に歌ったり

意味不明に怒りながら帰ってきたり

部屋で一人で誰かと会話してたり

などなど・・・


次の日に話すと

そう?覚えてないだからな

重症だなw



ちなみに俺は今日

去年の8月ぐらいに坊主にして

現在まで放置してた長い髪を

姉が行ってる美容室について行って

ソフトモヒカン?短髪に切ったとさw

午前中だったので

もちろん酒は飲まずに

寝坊せずに行きましたとさ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
