だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)

ふと思ったぐらいで全然固まってないのだが

家の庭にある植物や

俺が育ててる野菜などの

観察日記的なものを薄く考えてる


俺が育ててるのは

現在、クレソンとしし唐

それと親父が植えっぱなしのレモンだ


新しく始めようと思ったきっかけは

今日頼まれた

ツル式のバラの剪定をしたから

家にあるバラは普通の大きなバラではなく

小さめの花が咲く


フェンスの近くに植えてるせいか

フェンスに絡まって横に伸びてる

なので、花が咲いた時にきれいになるように

横に伸びてる茎は切らずに

縦に伸びた奴を切る

切っては少し離れて全体を見て

つぼみや葉の間隔

隙間が大きく開かない様にと考え切った


本当は面倒だから

適当にざくざく切ってもいいのだが

なんだか綺麗に見せたい感があるwww


2時間かかってもまだ納得できてない

ので後日バラの剪定の仕方を調べつつ

自分の理想を形に出来るように切りたいね



そんな感じで剪定前と後

そして、開花した時の画像を載せたり

植物日記を考え中・・・


まぁ始めたら絶対リンクは貼るけどねwww 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
