だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
大した事ではないんだが

今日セブンに買い物に行った

スモークチーズが売ってたので

味や匂いを参考にしようとね

他にもお茶やらを買った


何か今の期間はキャンペーンをやってるらしく

700円以上だったらくじが引けるらしい

俺の会計は709円

意識はしてなかったがぎりぎりだったな


で、くじの箱を差し出されたときちょっと迷った

酒類の方と一般?の方があるんだが

小さなパックのジュースを貰ってもなーっと

酒類の方を引いた

応募券(多分はずれ)だと枚数を集めないといけないので

現物がいいなと・・・


引いたくじを見ると現物が当たったっぽい

写真が小さくてよく見えなかったが

ビンっぽかった

くじを店員さんに渡して商品を貰った


帰って見てみると

サントリーウイスキープレミアム角瓶300mlだった

調べたら950円ぐらいだった(゚д゚)


くじで元が取れたぞw

しかも、買ったスモークチーズとの相性もいい

いいプレゼントでした


こんなところで運を使いたくないんだがねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
