だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
近くにあったビデオ店が潰れてたw

まぁ俺の部屋はビデオデッキはあるが

テレビが壊れてるので見れない

PCでDVD・・・

かなり使ってなかったので

レンズクリーナーしても全然読み込まないのだ

まぁそんなに見たいのはないがねw



前々から潰れそうな雰囲気はあったんだがね

1年ちょっと前から

ビデオと関係ないものがふえだした

まずはスロットマシーン

まぁまだ分かる

次にお菓子など

これもまぁビデオ見ながらお菓子ってのもあり



怪しくなってきた

古着・・・

最終的には金とかプラチナ買取・・・


ここまで来るともう終わりだなって思ってた

他の店舗でするなら分からないが

同じ店舗内でするとね・・・

でも意外ともった方だと思う


比較的に近い所に大手のレンタルショップができたからね・・・


ちょっと居心地が良い店だったので少し残念である 
コメント
この記事へのコメント
いいね
2014/06/06(金) 04:38 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

ですね
2014/06/07(土) 05:40 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
