だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
少し前にジムに行った次の日

右足の甲が痛い

歩いたり足の指をまげても痛い・・・

筋肉痛かなって思ったが

1週間後・・・

まだ痛い

しかも、少し腫れてるんだよね

1週間も痛くて腫れてるって

今までの経験から骨が逝ってそうだね(´ω`)


あまりに治らなかったら病院に行こうと思ったが

2週間で痛くなくなったw

今思えばジムの時

足の筋肉を鍛えるために

おもりを重くしたわw

肥大を目指して限界を知ろうと・・・

多分そのときだと思う



それから単純にカルシウムを取ろうとwww

調べたら干しエビが良いらしい

納豆や豆腐でも良いのだが

干しエビのがカルシウムが多いっぽい


なのでスーパーに干しエビを買いに

でも、なかなか無い・・・

あってもお好み焼きコーナーに

値段もちょこっとで300円とか・・・

高い


それから少しして

ジムの帰りによく行くスーパーがあるのだが

いつも魚屋を見ていく

だって夕方だから寿司とかか半額になってるからね


そこで見つけた小さな乾燥桜えびをw

値段も安かった

お好み焼きとかのより

2倍以上入ってて80円www

当然買った


ご飯にふりかけて食べようとしたら

母親が少し炒ったがいいよとのこと

焦げないように少し炒った

で、食べてみると

めちゃくちゃ香ばしい

ちょっと味が足りない感じなので

塩を気持ち程度・・・

母親もうまいうまいと毎食のようにふりかけで食ってる


もうすぐ無くなるので買って来なくてはw 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
