だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
再開したのは俺ではなく

姉である

姉はここ2、3ヶ月1度も行ってない

で、調子に乗って

バイク(自転車)をやってるが

普段運動してないのにやるときは一気にやる・・・


一気に始めると

膝とか関節を痛めやすいと思うんだがね

だから俺と母親は

一気にするより

膝周りの筋肉を鍛えたが良いと

でも、姉は一気にやって筋肉痛になるのが好きだと・・・

普段運動してないんだから

膝の周りの筋肉や他の筋肉を鍛えると

十分に筋肉痛を味わえると思うんだけどね

その他に筋肉を付けると代謝が上がってやせやすくなると・・・



俺は昔、ランニングを始めた時

2、30分だったけど

1ヶ月も経たずに

膝が痛くて走らなくなった経験が・・・

やっぱ筋肉は大切だよね


俺はジムに行き始めてからしばらくは

足を鍛えて行ったよ

今はちょっときつめのトレーニングをしても

膝は全然痛くならなかったよ


体幹を鍛えるのは大切だ


しかし、姉は

筋肉が割れたりしたら嫌だとwww

はっきり言って

割れた筋肉が見れるまでには結構苦労すると・・・

ってか割れたらその時に少し太って隠せばいいよね

まずは痩せてからの話しだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
