だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
数日前

PCを使ってると

ブルースクリーン…

まぁたまたまかと思ってたが

それから頻発するようになった

エラーログを調べても

コロコロ変わって原因が分からない


調べたらメモリがあやしいってのがあったので

メモリを調べるやつを動かして

数時間ぐらい動かしてテストした

が、エラー出ず


次はHDDもチェック

正常だった


その次はグラボ

前のやつと交換して動かす

でもまたブルースクリーン…


サウンドカードかなと

外して動かす

まただめ


まさかCPUか

前のやつに交換して動かす

やっぱだめ


ドライバ関係かなと

再インストール

OSを入れてる時に

ブルースクリーン…


残りは

マザーボードか

一番面倒な部品かよ


再インストール前に

バックアップを取ってて良かった


今現在は

姉が持ってた古いPCを使ってる

有名なメーカーで俺のPCより後に買って

2倍ぐらいの値段だったのに

性能がやばい


動画は見れない

ネットも1ページを開くのに

結構時間がかかる

まぁ交換用のマザボが届くまでの辛抱か


注文するにも時間がかかりそうだ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も前に同じような症状になったことがあるんだけど、その時はCPUファンのホコリがすごかったから掃除してグリスも新しいのに塗り直したらあっさり直った。
この時期だから熱暴走って線はないか?でももしマザボだったら面倒だな
金銭的にも(´・ω・`)
2014/08/05(火) 03:01 | URL | ななし #mQop/nM.[ 編集]
>>ななし #mQop/nM.さん

多分、熱暴走は無いかと

CPU交換の時にファンの掃除とグリスを塗りなおしたし

エアコンつけててケース開けて

扇風機を直で当ててみたので…


古いPCなので新品のマザボではなく中古に

2014/08/05(火) 04:11 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
