だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
マザボが届いたので早速交換

見た感じきれいなのはもちろん

コンデンサの膨れや液漏れが無いのを確認した


取り付けた後

電源を入れて

OSを再インストール

前はHDDのフォーマットはできたが

OSを入れてる時にブルースクリーンになってたんだよね


今回は頼むぞって感じで

インストール画面をずっと見てた

問題無く完了したので少し安心した



が、更新の作業をしてたらブルースクリーン…


1日使ってみたが

前より少なくなってる気がする



そこで、少し考えた

安易なんだが

最初から使ってるパーツは何かと

マザボは交換したし…


残るは、HDDだな

チェックソフトでは正常だったがね


ってか何年使ってるんだこのHDDw

PC買った時から使ってるぞw

今度は普通にHDDを交換したがよさそうだ



今は1日に2回ぐらいブルースクリーンになるか?

って程度なのでOKとしとく

前は1時間に1回とかだったからね


なので直ったかと言えば半々だね


俺には大事なデータが無いのが救いだね

消えても面倒って思うだけだしな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
