だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
少し前に親父は病院で

酒を止めなさいと言われて

何日に1回休刊日をとるって言ったらしいが

医者からはもうそんなレベルじゃないので

飲まないようにだと


しかし、その日から飲んで外に飲みにも行ってた


そして、今回の病院で

同じ生活をしてるのでよくなる事は無く

アルコール依存症と言われたっぽい

そのための病院に入院するかもだと

しかも、痴呆が始まってるかもだと


まぁ家でも同じセリフを連続3回言ったりするからな



で、今回は病院から帰ってきて

今ある酒を無くそうと言い飲んでた

次の日も新しい酒を買って来ず

順調に減っていった

が、その日の夜にまた飲みに行ったw

その次の日は

酒が無く梅ジュースを飲んでた

こりゃ禁酒くるか?

っと思ったんだが


3日目には新しい酒を買ってきてた


結果1日しか禁酒できず

それ以降はいつもと同じな生活に

外にも飲みに行ってる

こりゃ早めに入院したらいいんでないか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
