だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)


マザボをかえたらブルースクリーンは無くなった


が、今度はfirefoxがクラッシュするように

あとフラッシュプレイヤーも

ブラウザ変えても同じ・・・


ふと思った

そういやドライバを自動で入れるソフトを使ってる事を

手動で入れようと思ったが

消して入れるのが面倒なので

必要なドライバをダウンロードしてUSBメモリに入れて


再インストール

1つ1つ更新しながら入れてく

やっぱアプデが長い

戻ったのか使わないとわからないので

動画を数個ループさせ寝た

3、4時間後

クラッシュもせずに動いてた


まずはいい感じに

次はフラッシュ系だな

そこでフラッシュゲームをする

時間がたつのが早いからねw

2時間ほどプレイしたが

フラッシュプレーヤーもクラッシュせず

2日ぐらい使ってるが前と同じ感じに戻ったw


やっぱドライバを自動で入れるやつが

合わないドライバを入れてたんだろうね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
