だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
親父に通販で買ってと頼まれた

きくいもってのの粉末らしい

前に1度買って

血糖値が下がったっぽいのでまた買おうと


でも最初のやつが無くなってだいぶ飲んでないのに


後で理由がわかった

9月のはじめの病院の検査で悪かったら

また入院らしい

そこで以前効果があったきくいもを頼むわけだ


最近ずっと血糖値が200から下がらない

って言ってたな


まぁ理由はいつもの生活習慣

と、最近は日本酒とワインをメインに飲んでるからね

糖質とかがね


ってかきくいもを飲んで下げようとしても

生活習慣変えないと意味がね・・・

ネットで頼んでからついても

検査まで数日しかないのにね

一夜漬けみたいなw




そして、血糖値を心配しながら

夜は飯の時、酒(今日は焼酎)

を飲みながら

秋刀魚1匹(本当は半分)、豚足1個、ご飯を計って食う

その前におつまみを食べてたな

で、野菜はおなかいっぱいとか言いながら食わない



そして驚いたことに

いや、

ばかだと思うことに

今日も飲みに行ったw



少し前は退院してきてしばらくは

飲みに行くときに母親から怒られてたが

流石に母親も2、3回入院した親父が

生活習慣を改めないのに呆れてるらしく

親父が少し飲みに行ってくると言っても

ふーんってな感じだ・・・


多分今度の検査でまた入院なんだろうなwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
