だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今の時間まで勉強してました。
大体、6~7時間かな・・・
もうちょっとやりたかったが、集中力が切れて終了。

静かな中勉強するのは、落ち着かないので音楽を聴きながらやった。
ちなみに好きなのは、19(ジューク)古いけど・・・
音痴だけど、カラオケに言った時はよく歌ってます。
カラオケで歌うと言っても、凄く仲のいい友達か馴れた彼女と行った時しか歌わないww
(彼女いないけどねww)

あとは誰と行っても、他の人が歌ってるのをだんまりして聞いてます。


話しを戻して・・・
今日は数学Ⅰと生物Ⅰをしたんだが
日ごろ勉強なんてしないので、かなり疲れた。
しかも、できの悪い俺には難しかった・・・

でも、以外と理解できたつもりヽ(´ー` )ノ

もう・・・展開とか因数分解とか何よ将来使うのかこれ・・・
原形質とか後形質とかも知ったことか!!!!11111

頭は疲れたけど、日ごろ何もしてないので何て言うか変に充実感が・・・
明日勉強しようと思ってる英語の事を考えると、頭が痛くなる・・・大丈夫かなぁ



頭動かすのはいいことだが、体も動かさないとヤバイきがしてきた。
服を着てると意外と痩せて見えるが、実はメタボリック・・・
父、母、姉、俺、犬みーんなメタボリック


メタボリック家族ヽ(`Д´)ノ

運動しなきゃな・・・


今日は珍しく珈琲を飲んでいない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
メタボリックは怖いですよね。
2007/05/25(金) 09:18 | URL | ビリーズブートキャンプマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/9-eaefc355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
