だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
親父が最近ずっと酒飲みながら

ぐちぐち言うのがひどかったので

姉がついに切れたw

それに俺も参戦って感じで


姉と親父が言い合ってる時に

親父が「優しくない、人の気持ちが」とか言ってたので

今まで言わなかった事を言ってみた


飲みに行って大声で歌いながら帰って来て

部屋では一人でしゃべり

トイレに行っては流さず

そして、1年ぐらい前には暴れだす始末


それを言ったら原因はわかってるだってw

なら何故に治そうとしないのか

難しいなら病院に行ったらと言うと


お前らが塾をサボってゲームセンターに行って

っと意味不明なことを言い出した

15年近く前の話しだ

しかも、塾はサボると家に連絡が行くのでサボってないw


なので、1回病院に行って見てもらえばと言うと

病院に行くのにも金がかかるやろーがと

理由が変わる

酒飲んで暴れて被害出すより病院のが安く済むよと…

それからも理由が2転3転し

また飲みに行った

3日連続で飲みに風呂も3日入ってないwww


で、帰って来たら珍しく何も言わずに部屋に

気をつけてるのかと思った2時間後

部屋から出てきて「早く寝ろ」と大声で叫んで

わざわざ姉と母親がいる台所まで行って

「明日から勝手にする」と言い放ったらしい


わざわざそれを言いにw


ってか今までも勝手にしてんじゃん

糖尿が見つかって

酒禁止と食事制限と言われても

食い放題、飲み放題

週に2、3回飲みに行くので

周りから好きに出来ていいねとか言われ

多分それ以上に悪い噂は流れてるんだろうけど

それが、気になって

馬鹿にされてると思い

他人を僻みで愚痴りまた飲みに行く


多分馬鹿にされてるって思い込みだろうね

俺より重症な精神病かもね

それを認めて病院に行くならいいが

人の意見は全部否定して入るので無理っぽいね


本当に外に飲みに行って事件を起こさないか心配である
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
