だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


親父が前から歯医者に行ってるんだが

もう5回以上

予約日の前の日に飲みに行く

そして、次の日酔っ払ってて歯医者に行けない

予約をずらしてもらって行く

何か絶対、飲みに行って予約をずらす

長い間でならまだわかるが

連続でだよ

歯医者は何も言わないのか…



それと、糖尿病で

毎食の前後に血糖値を計って記録してるが

今日の朝に計ったら

血糖値が300以上あったらしい

原因は前日に焼肉を食いまくってたからだろうね

焼肉は19から21時過ぎまで食ってたからな

飲みながらだらだらと


そりゃあ血糖値が高くて当たり前


そして、驚いたのが

高いから手帳に記録しないどこうだとw

高いと手帳に書かないから

病院の先生も気がついてないんだろうね


ってか気をつけない、先生にも報告しない…

病院行かなくていいんじゃね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。