だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)


細かく記録をとる気はないがとりあえず

なかなかミルクを飲んでくれないので

哺乳瓶を買ってきたw

600円ぐらいだった

そして人肌ぐらいの温かさのミルクをあげるが

飲まねぇ…


そこでいろいろ調べたら39度から40度がいいと

計り物はないしな

思いついたのが水銀の体温計

で、人肌ぐらいに温めたが計ってみると

全然足りなかった

なので40度ぐらいまで計って温度を上げて

少し振って39度ぐらいに

さて、どうだか…


口に持ってくと

待ってましたとばかりに飲み始めたw


そして、失敗した

いきなり多く飲ませたので鼻から噴射した

一旦はなして異常が無いか見て

大丈夫そうなので気をつけながら再開


だが飲まない…


考えた結果

温度が下がったからじゃないかと

なのでまた温めなおしてあげると

また飲み始めた


今度は少し飲ませたら離して

様子見てまた再開


腹が減ってたのか結構飲んだ

飲まなくなったので

背中をトントンしてゲップをさせてみる


ゴロゴロ言ってたので出たのか…

おとなしくなった

仰向けにしたらにゃーっと鳴くので

仰向けにしたら鳴かなかった


大丈夫かと思いつつ寝かすと

おとなしく寝てた

苦しくて動けないのかと

持ち上げて仰向けにしたら…

にゃーだってw

戻してタオルをかけると動かずに寝た

お腹いっぱいで眠たくなったようだ


ちなみに体重は110gだった


neko1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
