だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)


さて、朝に体重を量ったら117gだった

増えてるね

おしっこも黄色から透明に…

水分も足りてるようで


が、くそが出てない

まぁ2日目だから大丈夫か

生まれてから1回は出てるようで

尻尾に付いてカチカチになってるしなw


現在はおしっこやらウエットティッシュの水分で

やわらかくなってとれてるw


食欲があっておしっこもしてるので元気だろうと


今のところ飯よこせとうるさく

ミルク飲みつつ寝てるwww


予想では、生まれてから5日ぐらいなので

そろそろ目が開くかなと

あと、性別だが

三毛猫なのでメスなのかと

判別法を見た感じはメスだった


三毛猫だからメスだと思ったのは

遺伝なのかよくわからないが

三毛猫はメスが多いらしい

オスはかなり珍しいっぽい

母親も婆さんも言ってたw


まぁどっちでも去勢や避妊手術をするだろうね



そして、俺が不思議に思う事

普通は子猫を保護したら

今後どうするかとか

名前は決めた方がいいかなどだけど

家族全員、今後の事と名前などを

一切言わない…


誰かがこのまま飼おうと言うのを待ってるのかwww



n0508.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
