だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)

にゃんこの体重は

金曜の夜は124g

土曜の夜は127g

まぁ増えてるからいいが

調べたら1日10gぐらい増えるみたい

なのでちゃんとした猫用の粉ミルクを買ってきた

意外と高いのねw

千円以上はする…

とりあえず今日からはこれをミルクにする


前の味から変わったので

飲まなかったらっと思ったが

普通に飲んでるw


ミルクを飲ませる前と間に

おしっこなどをさせてるが

糞だけなかなかしてくれない

でも、2日前に少しだけタオルについてた

捨てるタオルだったのでそのまま捨てる


次の日母親にこんだけしてた

っとタオルを開いて見せたら

普通にしてる痕跡がw

よく見てなかったので気が付かなかったっぽい


それから飯のたびにお尻を刺激する

が、汁っぽいのは出るがうんこは出ない

でも、飯の間に見たら出てたwww

こちらが促さなくても自分で出来るんだな

おしっこもしてるようでタオルが濡れてる




そして、本題の悩みだが

まだ、目は開いてないんだが

姉やら親父がちょこっと来て

タオルをめくって目が開いてるのを

初めに発見されたら

かなり嫌な感じ

毎日世話をしてる俺が見れないはね…


まぁ贅沢な悩みかwww
コメント
この記事へのコメント
お母さん猫はどうなったのですか?
2015/05/21(木) 15:58 | URL | #-[ 編集]
名無しさん

母猫は今育ててる1匹を産んで

体力が無くなったのか

産んだ場所から少し離れた場所で息を引き取りました

まだお腹が大きかったので子猫がいたと思います

遺体は飼い猫ではないので

市の方に任せました

飼い猫だと千円、野良だと無料だった気がします
2015/05/24(日) 04:53 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
