だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
猫の遊び相手だが

一番は世話をしてる俺

二番目は毎日見にきて時々遊んでる母親

以下はあまり遊んでない


で、このまえ姉が来て遊ぼうとして

猫じゃらしをふりふり

が、俺がトイレを掃除してて近くにいるため

俺の足に寄ってくる

姉の猫じゃらしは無視www

俺がいなくなると遊びだしたようだ…

まぁ時々来て写真だけ撮って終わりってやってたら

興味なくなるわな



あと、今までベッドは犬用のモコモコした

ベッドだったが

最近暑いのか爪とぎ用のダンボール上で寝てた

なので、ネットで調べたTシャツテントを作った


結果は…

テントなので周りが囲われてるので安心なのか

涼しいのかかなりお気に入りの様子



これからの予定では

もう少し大きくなるとゲージがせまくなるので

タワー型の部屋を作ろうと計画中

3階ぐらいで作れたらいいな

コメント
この記事へのコメント
働けや!税金が勿体ない!!
働けや!
2015/06/17(水) 16:15 | URL | 働けや! #-[ 編集]
写真が見たいです

2015/06/24(水) 11:48 | URL | #-[ 編集]
>>働けや!さん

税金で何かしてもらってないです

自動車税とか消費税払ってますw



>>名無しさん

そろそろ載せます

かなり元気に育ってます
2015/07/07(火) 06:23 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
