だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)



今までは犬の様子をカメラで見て

動いてたら別の部屋に行くって感じだったが

一度痙攣をおこしてからと

眠い時に部屋にいると寝てて見落とすから

別の部屋で犬の横に寝てるかスマホしてるw

横で寝てたら犬が起きたら気が付くからね


そんな感じで自分の部屋にいるのは

親と代わって寝るときの4時間ぐらいと

猫に餌をやるときと遊ぶ時ぐらい


PCを起動するのは寝る時のBGMのときぐらい

なのでなかなかブログが書けない



今書いてる時に視線を感じて見たら…


174.jpg

見てたw

俺と同じ高さでw


最近猫はいたずらばかり

ゴミ箱をあさりやがる・・・

なので、コロコロを一枚はがして

ゴミ箱の中のゴミを覆うようにかぶせると

早速ゴミ箱をちょいちょい

手にべたっとひっつくと

びっくりしたようで

警戒しだした

それから数日後にはあまりゴミ箱を見なくなった


とりあえずしばらくはお犬様なので

眠さが先行しそう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
