だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)



親父の入院だが

今年の初めだったかな

病院の先生からアルコール専門の病院への

紹介状を書いてもらったようだが

行ってない


で、秋ぐらいに2通目の紹介状を


最初の1週間ぐらいはすぐに行ったが良いと

自分で言ってたが


すぐに12月は忙しいから

1月10日以降と言い出した


そして、この前は知り合いに

2月ぐらいに入院すると言ってた



思ったんだがどんどん延ばすぐらいなら

わざわざ知り合いとかに言わないほうがいいと思う

それと、町内とかのイベント事も

12月から入院って断ってるしな


ってか入院したくないなら

酒を減らすなりがんばって止めるなり

すりゃあいいのに



こんな事を言いながら

夜飯のときに飲んで今日も飲みに行ってるw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
