だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)

今日は前々から行こうと思ってた

県か市がやってる?

健康診断に行ってきた

身長と体重と尿検査に血液検査だ

多分今までしたことがないと思う

料金は500円

他の県もあるのか分からないか

福岡はよかドックらしい

で、血液検査があるので

夕食から12時間開けて検査

30分ぐらいで終わった

尿検査はすぐできたみたいだ

結果は、たんぱくと血尿だって

たまたまかもしれないので3ヶ月後に再検査···

血液検査は一週間後に出るようだ

ものすごく悪くて電話来たりな···

血圧は高くてもう少し年だったら薬が出るレベルのようで

血液検査の結果は怖いな

コメント
この記事へのコメント
ネコは元気か?
2016/05/24(火) 01:05 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

猫は誕生日も迎えて元気に育ってます

最近はハエや蛾に夢中です
2016/05/26(木) 03:06 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
